とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

12/1 現実世界のムチぽちゃww

りょうちゃん♪

せっかく、お久しぶりにとおるさんと過ごすからと、
前回よりもたっぷりのお時間でお誘い下さり、
ありがとうございました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


えっちぃ漫画によく出てくるムチぽちゃ体型が大好きなりょうちゃんに、
本当に理想!だと、更に磨きがかかった!と、大悦びして頂けたことは、
むっちりぽっちゃり代表としては、とっても光栄ですv(*´罒`*)v(笑)


その私の身体にしっかりと抑え付けられ、逃げ道を奪われながら、
最大の性感帯といっても過言ではない乳首ちゃんを、しつこいくらいに愛でたてられ、
首を左右に振って、仰け反っての大悶絶♪
Ψ(〃`∀´〃)Ψ

何回挑戦しようとも気持ち良くならず、自分にはむいていないと思い込んでいた下のお口も、
あの方法で試してみれば、ちゃっかりと開花し(๑•̀⌄ー́๑)b(笑)

「こんなに気持ち良いの 人生で初めてぇぇぇぇ~!!!!」
と、叫びながら喘ぎ悶えていて、愛らしかったですが♪(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑o)o

私にヒシッとしがみつき、懸命に善がりまくっている そんな状態でも、
「とおるさんっ ありがとぅっ!ありがとぅっ!」と、
お礼の言葉を沢山下さるものですから、
めちゃくちゃ愛おしくなりました(*///Д///*)



3分に1回の勢いで、私の事を褒めたたえて下さり、ありがとうございました!ꉂ🤣𐤔


また、この日の続きを致しましょうねぇ♪♪ヾ(〃´∇`〃)ノ

とおるの写メ日記一覧