とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

申し訳ありません(;´༎ຶД༎ຶ`)

随分と長い間、ちゃんとかけていない、お会いさせて頂いた方へのご挨拶の写メ日記…


以前の生活より随分と変わってしまった今では、

どれだけ伝えたいことが沢山あっても、

以前と同じように沢山の思いを書き綴ることが困難になってしまいました:(´⊃ω⊂`):


申し訳ありませんm(_ _)m



写メ日記でのご挨拶をさせて頂けなかった方々

本当に、本当に、

貴重な出会い、かけがえのない触れ愛、大事なご縁を、ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱



これからは、お会いさせて頂いた数日以内に、かなり短い文章とはなってしまいますが、ご挨拶させて頂こうと思っておりますので、

それでも、楽しみにお読み下さると嬉しいです(´;ω;`)


ひとまず、今月のご挨拶から、始めさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

よろしくお願い致します⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶ )⊃

とおるの写メ日記一覧