クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

モリ〇ンの〇〇つき


こんばんはクロエです🙌

この写真、角度が気にいらなかったのですが
なぎさんにお褒め頂いたから載せる(笑)



この間先輩痴女達に自分のまんまんが
モリマンだと話したら

モリマンってどうやってわかるん…?

との疑問が出たので調べたら
うつ伏せで寝た時に股間が床にあたって
若干痛いならモリマンだと…笑

一斉にみんなうつ伏せになって
確かめだして笑った🤣🤣🤣

やってみたら確かにあたった!!笑

私は仰向けで寝てもわかるくらいの
モリマンです🤣🤣🤣



後ずっと自分のまんまんは下つきと
思ってたけど話し合ってた結果
上つきということが判明した‼️笑

我、モリマンの上つきなりwwww


まぁまんまんの話をしても
うちではまんまんをつかわないんで…笑

面白かったので日記のネタに…

こんな話をしてる私達は
プレイ外でも正真正銘の痴女ですよ…😉❤️

誰と盛り上がってたかは当ててちょ🩷笑

クロエの写メ日記一覧