とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【11/29のお昼ご飯】
・肉豆腐(牛肉·豆腐·玉葱·人参·椎茸)
・鱈の塩焼き
・カニカマ·レタス·きゅうりの胡麻甘酢和え


おかずの品数が少ない時は、時間がなくて手抜きの時です!ꉂ🤣𐤔

一旦寝落ちしてしまった日だったので、起きてから焦った!慌てました🤣🤣🤣​​​



【12/1のお昼ご飯】
・鶏むね肉·玉ねぎ·しめじのトマト煮
・豆腐·ちりめんじゃこ·キャベツのお好み焼き風
・オイル蒸しブロッコリーのチーズ焼き
・キュウリのおかか出汁醤油和え





うちのお好み焼きは小麦粉ではなく、腐と片栗粉を使います♪
ふわふわになって美味しいです( *´︶`*)

ただし、絹にして下さい!

しっかりとし過ぎた木綿はモソモソになりますので(ノ∀≦。`*)



【12/2のお弁当】
・自家製マッシュルーム麹のサラダチキンと、
付け合せのキャベツの千切り
・豚こまハンバーグ 和風玉葱ソース
・鯖缶とほうれん草のおかか和え
・白菜と人参の大葉胡麻味噌マヨサラダ
・南瓜の煮物





豚こまハンバーグは簡単で柔らかくて美味しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回は和風の味付けにしましたが、洋風でも美味しそうです( *´︶`*)

とおるの写メ日記一覧