クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

だいしきゅーだいしゅき!!


新人の頃からお世話になってる
仲良しちゃんと久々の再会🎵
T様ありがとう🩷

お尻久々やからまさかのアクシデント
やったけど😂
初の試みで2ヌキできたね🩷
さすが🎵

久々でも覚えてくれてて
事前ご予約してくれたのが嬉しかったよ😭

ほんまにありがと🩷
また待ってるからね❤️



今日はだいしゅきなとおるさんに
誕生日プレゼント🎁のチョコ🍫を
頂いたのです🩷

私の好きなソルト🧂チョコ🍫🩷
我慢できず帰る前に食べた🤣

塩味が昔より強くなってる…!と
心配されてましたが、ソルトチョコは
しょっぱい方が好きなので食べたら
私にはちょうどよかった〜🩷
とおるさんありがとう❤️


寝不足😪って話をしてたのですが
何故か肌ツヤだけめっちゃいいと
言われました🤣
来る前に追い寝しておいたから❓笑

最後にアピールポイント🩷笑
私は肌が綺麗とよく褒められます❤️笑
顔もカラダも…🩷


明日も待ってるにょ〜ん🙌🩷

クロエの写メ日記一覧