あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

【感謝】ロングからのロング♪


Tさん
ロングのお誘いありがとうございましたimg

しっかり指圧+アロマオイルマッサージで
スッキリしてからのの拘束💗

初めてのM性感だったけど
前立腺も気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´艸`*)

コリも老廃物imgも出て
身体ふわふわと仕事頑張って
またのお誘いまってますね♪


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

Mさん
ビジホへお誘いありがとうございましたimg
入室してからロングに変更してくださって嬉し💗

そんなに敏感じゃなかったはずだったのに
凄く敏感になっちゃって…(*´艸`*)

結構お酒を飲んで鈍感になったんじゃなかったかしら(´∀`*)ウフフ←いじわる笑

色んなものを駆使してしっかり絞り出しの果てて
ぐったりしたところからの指圧&マッサージimg
起こしてもぐっすり眠っていたから手紙置いておいたの気づいてくれたかな?

また遊んでねimg



・・・・・AKARI・・・・・




 

あかりの写メ日記一覧