とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【11/25のお昼ご飯】
・自家製パンチェッタ·茄子·しめじの塩麹蒸し
・鶏ささみの大葉胡麻味噌マヨ和え
・春菊とえのきの煮浸し
・ごぼう·人参·きゅうりのサラダ


春菊が好き過ぎて、一人でふた束くらいは余裕で食べれそうです(*≧∀≦*)



【11/26のお昼ご飯】
・鶏ささみの大葉チーズ焼き
・鶏ひき肉·さつまいも·しめじの胡麻味噌炒め
・薄揚げ·小松菜·えのきの煮浸し
・漬け豆腐 胡麻油かけ





漬け豆腐は、豆腐水切りしないまま、めんつゆにつけておくだけで、味シミシミで美味しいです( *ˊᗜˋ* )

お好きな薬味や調味料を足して♪(*´ω`*)



【11/27のお昼ご飯】
・塩麹漬け鶏むね肉·白菜·人参·えのきの酒蒸し
・鶏むね肉·パプリカのガーリックソテー
・大根のチーズステーキ
・竹輪とピーマンのマヨ和え





最近ハマっている"大根ステーキ"

味シミシミで柔らかくて美味しいんですよね( *ˊᗜˋ* )

とおるの写メ日記一覧