りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

初めてご馳走様です❤️

変態のお兄さま
こんばんは🌙

今日は久しぶりにパーっと飲みに行きました❤️
お酒はもちろん大好きやけど
楽しくワイワイ飲みの場も大好き✨

お酒はビールとワインと焼酎が好き!!!
美味しいお酒あれば教えてくださいね😘


11月の出勤は、26日で終了しました🥲
次回出勤は12月以降になります!

前半出勤予定出しておりますので
時間が合う方はお誘いくださいね❤️

この日出勤できない??みたいな
ご相談もウェルカムです🌈

オキニトークでご連絡くださいませ💌

年内ラスト1ヶ月
仲良しさんにも、はじめましてさんにも
お会いできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

濃厚な時間過ごしましょうね🔥


【12月出勤予定(前半)】
12月3日(日)21:00-2:00
12月6日(水)22:00-2:00
12月7日(木)15:00-20:00
12月9日(土)21:00-2:00
12月10日(日)21:00-2:00





26日のお礼させてください💌


H様
初めてのM性感お誘いありがと❤️

何されるんかな〜
怖いな〜
ってずっと心配そうにしてた笑笑


優しく身体触ると
とっても敏感💋

やばいエロすぎる、、、
1番の褒め言葉ありがと😘


初めてのア○ルにいっぱい声だしてたね///
これからじっくり開発していこ🔞

M性感の魅力に気づいてくれてよかった♪
お友達には言えないね😉?

またお誘いまってます❤️


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧