りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

ムラムラした人この指とーまれ❤️

変態のみなさま
こんばんは🌙

寒くなってきたらムラムラしませんか??
(りょうだけかな?笑)

常にムラムラはしてるんやけど
寒いと余計🥹✨

今日はどんなプレイさせてくれるんかな??

体液でめちゃくちゃになる?
イメプしてみる?
りょうのおち○ぽで奥まで突く?
侮辱されてみる?
狂うまで焦らされてみる?

どんなプレイでも基本は受け止めます❤️‍🔥
あまりにコアなプレイは事前にオキニトークで相談してね💋

いろんなプレイに興味あるから
教えていただけるお兄様も
ウェルカムです❤️‍🔥

11月は今日、明日の出勤で終了です!
明日は珍しくお昼から出勤してます✨

最近お昼出勤できてなくて、
会えてないお兄様が頭に浮かびます🤭

予定空いてれば会いに来てね💓


では!本日は2:00までお待ちしております🌈


img

RYOU

お誘いまってまーす💓

りょうの写メ日記一覧