クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

今スグにでも〇〇たい


暑い〜〜‼️
コートいらない笑
今スグにでもタートルネックの首のところ
ちぎりたい🤣🤣🤣

この写真みたいな感じでいつも
いきたいよ〜〜笑


はじめましてちゃんK様❤️

意外な共通点があって嬉しかった〜❤️
しかも他の人にはみせない一面を
私がみれてムフフてなった😘
いじわるしてもたわ🫣❤️
またかわいい顔見せてね❤️
ありがとう❤️


仲良しちゃんN様❤️

こんなはやくまたあいにきてくれて
嬉しかったよ〜〜☺️❤️
恥ずかしがってたけど🫣かわいい🫣❤️
今日も覚えれていられなくなるくらい
気持ちくなってくれたね❤️
イチャイチャして楽しかった❤️
ありがとう❤️


安定の仲良しちゃん、脳イキ達人のK様🌟

ご予約感謝❤️
土曜日に遊びに来てくれるやろな
って思ってたよ😎🌟
いつも通りロングコース
イキ狂ってスッキリしよ🎵

あ、結果忘れずに🫣笑

クロエの写メ日記一覧