クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

〇〇いいって言って❤️


昨日は仲良しちゃんのKちゃん
ありがとう❤️❤️❤️

これこれー!って感じで満足して頂けて
なりより❤️❤️❤️



いつでもドライの達人仲良しK様
電話してくれたんやね🥹❤️

時間合わなくてごめんよ〜💦💦

またこりずに電話してな☎️❤️



新しいパネル写真決める時に
写真みたけど…え〜〜😭
かわいくにゃ〜〜い😭

自分の写真うつりに期待はしてなかった
けど…wwww

だいしゅきとおるさんが実物のがいいし
写メのがクロエちゃんやねんなぁ…って
言ってくれたからみんな写メを信じてな❤️wwwww


ので頑張ってたくさん写メあげます❤️笑

かわいいって言って❤️❤️❤️

クロエの写メ日記一覧