りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

声漏れてるよ❤️?

本日の受付終了です!!!
お家に帰ります✨

ゲリラ出勤にも関わらず
お誘いいただいたM様ありがとう❤️‍🔥

敏感な身体と漏れる声に興奮したなぁ///

大好きな先っちょ沢山責められて
気持ち良いのに焦らされて、、、

可愛くて意地悪しちゃった🥰

明日も寒くて大変かと思うけど
お仕事がんばってねーー!!!!

次は新しいところ開発しようね🤭🔞



❤️出勤予定❤️
11月16日(木)22:00-2:00
11月17日(金)15:00-20:00
11月25日(土)21:00-2:00
11月26日(日)15:00-20:00


不定期な出勤になりますが、
久しぶりにお昼間も居てますので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

すでにご予定お分かりの方は事前にご予約お願いしますね🌈

最近お会いできていないお兄様にもお会いできること楽しみにしてます❤️‍🔥

おやすみ〜💤


img

RYOU​​​​​​​

りょうの写メ日記一覧