はな/(28)


T168/ B83(B)/ W58/ H82

【お礼写メ日記】


先日はご予約&お遊び下さって
ありがとうございました♡

事前におきにトークでご希望のプレイ内容を教えてくださっていたお陰で
お会いする前からワクワクしてました🥰

ノートにもびっっしり書いてくれていて
ワクワクが止まりませんでした💦

ぺ●バンイ●マ...もがきながら苦しんでるクセに、アソコはギンッギンになってましたね🥰

ア●ルにぺ●バンをぶっ刺しただけで
我慢汁がトロトロ...
我慢汁どころかちょっと出ちゃって
勝手に出してはなに怒られて
更にお●ん●はすごい事になってましたね💦

はなから罵声や唾液を浴びさせられて
おち●ち●カチコチにしてる姿や
プレイもたまらなく楽しかったです💕

はなが帰ったあとちゃんとひとりでシた?😤
また会えるの楽しみにしてますねはなのポケモンちゃん⸝⸝‪⸝♡


はなの写メ日記一覧