クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

パブロフの犬


仲良しちゃんK様ありがとう🎵

いつもロングで感謝いっぱい❤️

それやのに会う度またまた
おじいちゃん扱いするっていう(笑)

ただ身体が心配なだけやで😂
でも体力すごいよね⁉️🤣
いつもびっくりする🤣

健康診断の後で心配してたけど
アナルもおちんちんも乳首も
全部元気でいつも通り
超脳イキしまくってたね🎵笑

大絶叫イキまくりさすがすぎる🥳❤️

触れなくても姿をみれなくても
身動きとれなくても
直接指で触れてもらえなくても
声だけで…🎵

身動きとれない状態で目隠しからの
口も塞がれて弄ばれるのは
さぞ興奮したでしょう😂🎵

診断結果待ってるで(笑)

結果がどうあれまた一緒に運動して
今日みたいに汗かこな🤣




クロエの写メ日記一覧