とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

3/8★歓喜の咆哮(艸///Д///il!)★

☆Y様へ☆


かなりお久しぶりの変態紳士遊びに、お家も、職場も、全然違う方向だったのに、わざわざこちらまて出向いて会いに来て下さって、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おっぱいに釣られて来ちゃいましたか?( * ´ 艸`)(笑)



責められるのが大好きなスケベなお身体を、もっと、もっと、淫乱ちゃんにして差し上げるべく、優しく、優しく、起こしにかかりましたら…

どんどんと大きくなっていく喘ぎ声と、お身体の畝りで、しっかりと応えてくれましたね(///ω///人)


ケツま〇こちゃんでイキかけちゃったのもお初めてらしく、

おち〇ちんは放ったらかしにされているのに、何度も、何度も、イキそうな感覚に襲われては、
「ダメぇ~っっ!!」状態になっちゃっていて、

最後は叫ぶように悶えちゃっていました♪w(///∀///)w


可愛いかったなぁ(՞៸៸≧⩊≦៸៸՞)


怖がって止めずにそのままイッちゃったら、精子が出ないままで、ドライオーガズム達成だったかもしれませんのに!(*つ∀≦*)


チョロっとだけでしたが、初めて噴いちゃった潮にもおめめをクリクリさせていたのも、愛らしかったです(*///w///*)



たまにのご褒美の変態紳士遊び♪

また、お会い出来る時がありましたら、是非にこの日の続きをさせて下さいねヾ(〃▽〃ヾ)

そして、メスイキの気持ち良さと幸福感を知って頂けたら嬉しいです♪(*/▽\*)

とおるの写メ日記一覧