クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

おっきすぎる…


本日は下着を買いに
1人でお出かけしてきました🎵

なんかお買い物行くの久々すぎて
テンション上がった🥳

粕汁食べたい〜ってずっと言ってる私に
仲良しちゃんが教えてくれた
粕汁おいてあるお店❣️

行ってきました❤️



食べかけのポテサラwwww
(写真のセンスはない)

めっちゃおいしかった❤️

とおるさんとスタッフさんと話してる時も
粕汁食べたい〜…てずっと言ってたから
大満足😂😂😂


今日履いてたデニムショーパンがめっちゃ
ピチピチで下尻がでるタイプのもの
だったんですが、ついでに写真撮ったり
鏡でみたりしたら自分のお尻
思ったよりおっきい…と思って(笑)

お客さんがおっきいって言う理由
まともにわかった気する(笑)
今更??wwwww

もっとおっきい人きっと沢山おるんやけど
どちらかというと小柄なので
お尻だけ不釣り合いで
余計そうみえるのでしょうね😅
(太ったから今頑張ってんだけどね…笑)

お尻キュッてあげたいけど
お尻の筋トレって難しいナァ〜〜🤨

クロエの写メ日記一覧