とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【10/29のお昼ご飯】
・カレイの一夜干し
・塩酒と玉葱のマスタードマリネ蒸し
・ちくわと人参の煮物
・オクラのお浸し


どうしてこうなった献立シリーズ第1弾(੭;´ ꒫`)੭

週に1度、1週間分の食材の買い出しに行くのですが、この週はちゃんとした買い出しが出来なかったのです(╥﹏╥)

それゆえの圧倒的食材不足で、野菜不足を引き起こしている



冷凍していたカレイの一夜干しを解凍して準備していたの、お取り寄せしていた鮭が届いて、どんなお味なのか速攻で確かめたくて、 使わずにはいられなかったのでしたヾ(●´∇`●)ノ(笑)



【10/30のお昼ご飯】
・豚の生姜焼き
・蒸し鶏と人参の大葉味噌マヨマスタードソースかけ
・ちくわとキャベツの出汁マヨサラダ
・人参のオーリブレモンサラダ





どうしてこうなった献立シリーズ第2弾:( ;´꒳`;)

買い出し不備による、圧倒的野菜不足で、緑がないっ(llŎ艸Ŏll)



【10/31のお昼ご飯】
・ぶり大根
・玉子·ほうれん草·えのきのバターソテー
・ツナ·玉葱·きゅうりのかぼちゃサラダ
・茄子の浅漬けと生姜の梅酢漬け





やっと買い出しに行けまして、お野菜を入手してきました\(* ´ω` *)/

今度は黄色いなぁ!ꉂ🤣w

とおるの写メ日記一覧