とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

3/7★全身メスイキ予備軍★

☆M様へ☆


おっぱいが大好きだと、変態紳士遊びのお相手に選んで下さり、ありがとうございました(//・v・//人)



甘えたのド淫乱ちゃんで、しかも、触れれば触れるほど、全身が敏感な性感帯になっていき…♪o(///ω///)o

いずれ、全身のいたるところでイケちゃいそうだと、ご本人様が自覚するほどの感じっぷり、悶えっぷりで、可愛過ぎましたので…♪(*/▽\*)

むしゃぶり尽くすように、その全てを愛で倒してしまいましたw(〃´罒`〃)w



けれど、まだまだあかんたれ(*≧艸≦)(笑)

ケツま〇こちゃんが、イキたいっ イキたいって、震えて、畝って、必死に訴えかけてきて、

2度程大きくメスイキしかけたのに、ご自分で止めちゃうんですもの!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

イキた過ぎて力が入り過ぎたか、

初めての強烈な快感が怖かったのか、

その両方なのか…(〃´艸`〃)


最後は、私の聖水をかけられ、まみれていく、おち〇ちんを、ご自身でシコシコするだけでは飽き足らず、

そのまま上に乗っ掛かられて、呑み込まれて、私に犯されることを想像しながらイッちゃう、ド変態っぷりも魅せつけて下さいました\(///∀///)/

ぁぁ~、楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



その後のお身体は、どんなご成長を遂げられているのかなぁ?(*///ω///)

色んなところでイキまくれるようになられているのかなぁ?(*///∇///*)

なんにせよ、とんでもなく気持ち良く、幸せになっていて下さると嬉しいです«٩(///ᐛ///)۶»

とおるの写メ日記一覧