とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

3/3★嫌いが好きに進化する♪★

☆O様へ☆


以前より知って下さっていたと、お家は全然違う方向なのに、わさわざこちらまで会いに来て下さってありがとうございました( *ᐢ。´꒳`。ᐢ* )



M性感で遊ばれたことも、下のお口を責められたこともおありでありながら、

下のお口はお嫌いだわ、ご自身の性感帯はよくわからないわの、なんともお寂しい状態でしたが( ≧﹏≦。 *)


お身体に起きて頂くべく、優しく優しく触れさせて頂きましたら、それだけで、

おめめをまぁるくさせて、フルフル震えて、

「!?!?」
「ヤバいッ!ヤバいッ!気持ち良いっっ!!」


苦手な下のお口も、ご無理をさせず、けれど、諦めずww

あの部分から起こしにかかりますと、案の定♪

「っ!?っ!?っ!?」
「なんでっ?なんでっ?気持ち良い~っっっ!!!」



下のお口は好きになっちゃうわ♪

全身の気持ち良さは知ってしまうわ♪

なんなら、乳首イキもしちゃいそうだったではありませんか♪\(*//∀//*)/



終始、目尻が下がって虚ろになって、お口も常に開きっぱなしで喘ぎっぱなしのトロントロンにとろけたお顔になっちゃっていて♪

めっちゃくちゃに可愛らしかったです(///ω///o)o



その後のお身体はどうなられているでしょうか?( *´︶`*)

ちゃんとお好きになって下さったまま、楽しんでおられますように( ˶ˆ人ˆ˵ )


なかなかこちらへは来られないかと思われますが、万が一行き詰まってしまった時には、またお身体を起こして差し上げますので♪

その時は、是非にお役立て下さいませね♪ヾ(〃▽〃)ノ

とおるの写メ日記一覧