とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

2/26★秒で快感落ち(o´罒`o)♪♪★

☆Y様へ☆


かなり以前に頂いたオキニトークにて、こういったお店ではあまり遊ばれていないことを教えて下さり、M性感はお初めてではあるものの、タイミングが合えばお世話になりたいとの旨お伝え下さっておりましたが( ˶ˆ人ˆ˵ )

実際に会いに来て下さって、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



触れられ慣れていないお身体は、ご自身の性感帯を把握しておらず、
触れ始める前は、乳首すらも気持ち良くないとおっしゃっていましたが、

秒でしたね!ꉂ🤣w

乳首ちゃんが気持ち良いと知ってしまったのは(*≧艸≦)


そこから、あれよ、あれよと、全身に触れられ、全身の気持ち良さまで知ってしまい…♪

お初めてだったのにも関わらず、メスイキ直前まで昇り詰めてしまった下のお口は、自身のお身体にも おま〇こちゃんがあったことを知ってしまいましたね♪\(*//∀//*)/


「ごめんなさいっ ごめんなさいっ」と善がりまくりながら謝り始めた頃には、何に対して謝っておられるのかは、わかりませんでしたが(*ノ∀≦*)(笑)


ぁぁ、少しはご自身の中身を出すことが出来ているのかなぁと思うと、嬉しくもあり、愛おしくもありました(///v///o)o

なにかしら溜めてしまう方のように見受けられたもので|ूᐕ)(笑)


案の定、なんだか色々とおありのようで、半ばヤケクソのような感じで来られておりましたが(笑)

「本当に、面白かった!」
「また、来ないといけないっ!(笑)」
と、おめめをキラキラさせながらおっしゃって下さったので、

ほんの少しでも、余計なものを吹き飛ばすお手伝いが出来たのであれば幸いでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»



Y様のことですから(笑)、再会の機会が訪れるのは、かなり先のことかもしれないですけれど、いつかまたお会い出来ることを信じても、願ってもおりますので、

どうか、楽に、馬鹿に、なりにいらして下さい♪(˶´𖥦` ˵o)o(笑)

時にはご休憩することも、頑張るためには必要です♪( * ᐕ)ヾ(˶´꒳`˶ )

とおるの写メ日記一覧