とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【10/8のお弁当】
・豚肉·茄子の揚げ浸し 中華風ピリ辛タレ
・煮玉子
・米粉の餃子の皮を使った大葉とトマトのピザ
・しし唐辛子のおかか醤油炒め
・前日の残りのさつまいも


あげはちゃんに、ずっと私のお弁当を食べたかったと言われ、味見をしてもらった日です(*≧艸≦)

美しいと言ってくれて安心したのと、茄子が食べれないのに食べれたと言われて嬉しかったです(៸៸≧ω≦៸៸`)



【10/10のお弁当】
・柚七味塩漬け鮭と
茄子·さつまいも·しめじの大葉味噌蒸し
・薄揚げとちくわの玉子とじ
・オクラと長芋の白だし和え





品数は少ないですが、食材はそれなりに使っているので、お許しを~の日(o≧ω≦`人)(笑)

大葉味噌蒸し、美味しかったです♪( 〃▽〃)



【10/11のお昼ご飯】
・鱈のバジルソテー かぼちゃとマッシュルームのソテー
・米粉を使ったちくわとキャベツのお好み焼き
・カニカマと白菜の味噌マヨ和え
・山芋ときゅうりの梅肉おかか和え





バジルソテー、簡単なのに美味しかったです( *´︶`*)

お肉にも、お魚にも、お野菜にも♪
めちゃくちゃ応用出来そうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

とおるの写メ日記一覧