りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

離れられない身体に❤️

変態の皆様こんばんは🌙

出勤していない日も日記を書こう!!と思っても結局毎日は書けず、、、😭

日記を投稿するたびに
見てくださる方もいらっしゃるので
期待に応えよう!!!とは思っております😭

徐々に投稿頻度高くしていきますので
温かい目で見守ってください😭✨✨



10/9のお礼させてください💌

M様
お誘いありがとーー❤️

日勤から夜勤の調整のたびお会いできて嬉しい😘
このままだと3週間に1回期待しちゃうけど大丈夫🤭?

今回はたっぷり時間あったから
ワイワイお話もできて楽しかった🌈

相変わらず敏感な身体を
じっくり責めて
おち○ぽ触ってもないのに硬くして🍌

けつま○こも前より気持ち良くなってきたね💋

もっともっと調教させてね❤️

お酒はほどほどに
ぐっすり寝てね!!!!笑

お仕事がんばってね💓


次回出勤は
10/14(土)21:00〜

お誘いお待ちしております❤️‍🔥


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧