とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

中身がバレちゃう?(ฅω•ฅ〃)

先日、クロエちゃんに、とおるさんは"16Personalities性格診断テスト"をやったことがあるかと聞かれました(・▽・)


"16Personalities性格診断テスト"は、ものの見方や判断基準、外界への接し方など「個人の本質(核心)」に迫る診断テストで、

昨今では、採用選考時の適正審査に使う企業も増えているほど、正確性・信憑性が高いと評判なのだそうです(*´ω`*)



ちょうど数ヶ月前に何かの拍子で知り、やった事があったので、自分は何だったのかを言おうとすると、


「ちょっと待って下さい!」
「私当てます!」
と∑(°∀°ノ)ノ


「とおるさんはね、コレとコレの2択しかない!他は絶対ない!」
と言い切られ、言われたものが見事に合っていました\(* ゚∀ ゚*)/


どれだけ、私のこと知ってるんや!ꉂ🤣w


さすが、私のことを熟知している私のストーカーやで!🤣🤣🤣💕


とはいえ、矢印は一方通行じゃないですけどねっ(≧‪⩌≦꒢* )(笑)

クロエちゃん、大好き.°ʚ( つ*´꒳))ω`,,)ギュッ(笑)



私は「仲介者」でした( *´︶`*)
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.16personalities.com/ja/infp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

合ってます?(*≧艸≦*)



"16personalities性格診断テスト"は、ここから出来ます♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


ご興味がありましたら、是非やってみて下さいね♪( *´︶`*)

面白いですよ~( *ˊᗜˋ* )



【出勤時間】
17:30~0:00で参ります♪8-(*o・ω・)o

【ご案内】
[17:30~18:30]
[22:30~]ご案内可能です♪

【当面の出勤日】
10/06 (金) 15:30~0:00
10/07 (土) 15:30~0:00
10/08 (日) 15:30~0:00

10/10 (火) 15:30~0:00
10/11 (水) 15:30~0:00


【ご予約様へ♪】

☆ふぅちゃん、今日も今日とて、意識をどこかへぶっ飛ばし、
ただ、ただ、私と、とんでもない快感と、幸せしかない世界へと逝っちゃいます(*///ω///*)

ゆっくり優しく穏やかに始めようと、どれだけ本気で笑い合おうと、行き着く先は、いつも阿鼻叫喚(ノ∀≦。〃)ノ

今日も、ご一緒に参りましょうねぇ\(〃ˊᗜˋ〃)/♡

とおるの写メ日記一覧