りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

もう10月❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

昨日よりまた涼しくなったね🍂
このまま秋が続けば良いのに😭💓

1番過ごしやすい季節♪


昨日も遅くまでお誘いありがとう❤️
久々の出勤たのしかった🥰



お礼💌


まーくん

いつもはお昼の出勤で誘ってくれるのに
夜誘ってくれた😭❤️

会えると思ってなかったから
嬉しすぎたよーーー
ありがと😘

男子バレーがちょうど良いところやって、
一緒に観戦🎌
無事勝ってよかった❤️‍🔥

しっかり日記見てくれてて
最近体液プレイが多いことも把握してらっしゃる🤭

唾液欲しいなぁって
お願いする姿も
唾液を飲んでおち○ぽ硬くしてるところも
興奮した🔞

毎度恒例のかんぱい嬉しい💓





N様

昨日はお誘いありがと❤️

お友達との旅行中に呼んじゃう
変態さん🤭✨

少し触るだけで腰を動かして
沢山感じてたね💋

大好きなア○ルを
時間をかけてたっぷり弄られて

もっとめちゃくちゃにしてくださいって
懇願する姿たまらなかった💋

広島からのお兄様で
おすすめのお店教えてくれた❤️

早く牡蠣食べたい😭
絶対年内広島いく!!!!!

N様旅行楽しんでね♪



本日はお休みに変更しております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

明日10月2日(月)22:00-2:00
予定通り出勤します❤️‍🔥

お誘いお待ちしております🥰


img


RYOU

りょうの写メ日記一覧