とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【9/20のお昼ご飯】
・鯛·玉葱·しめじ·えのきの酒蒸し
・ごぼう天·大根·人参·椎茸の煮物
・米粉の餃子皮を使った トマトと大葉のマヨピザもどき


ピザもどき…、両親と弟と妹に全てあげてしまって、結局、私は食べませんでした(*ノω・*)

だから、味がわかりません!(⊙▽⊙)

だから、もぅ1回作ります(*≧▽≦*)(笑)



【9/22のお弁当】
・鶏ひき肉とはんぺんの焼きつくね
・小松菜·えのき·しめじの玉子とじ
・煮卵
・ズッキーニのトマトチーズ焼き
・胡瓜と茄子のさっぱり漬け





ちょっと、玉子、玉子してしまいましたが(ノ≧ڡ≦)

この夏は、夏野菜をさっぱり出汁に漬けて置くだけのさっぱり漬けをよく作りました( *´︶`*)

あっさりのお漬物みたいな感覚で食べられるので、暑い夏に食べやすかったです( *ˊᗜˋ* )



【9/23のお昼ご飯】
・ささみの大葉味噌和え
・鶏ひき肉入りの人参しりしり
・帆立とほうれん草の白ワイン蒸し
・煮卵
・筍とわかめの煮物





大葉とお味噌って合いますよねぇ(*≧∀≦*)

生にしろ、焼くにせよ、蒸すにせよ、大好きな味付けです( *´︶`*)

お味噌によって味が変わるのが、また楽しいのです♪(ノ*°▽°)ノ

とおるの写メ日記一覧