りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

脳イキ❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

外めちゃくちゃ涼しくなりましたね🍂
大好きな季節✨
ずっと続けばいいのに💘

路上にたい焼き屋さんあるやん??
あれって何であんな美味しそうに見えるんやろう🐟?

屋台で売ってるってだけで魅力的❤️
ちなみに頭から食べる派🐟


本日も2:00まで元気に出勤しておりますので
お誘いお待ちしてます🥰

さっそくお誘いいただいたお兄様
ありがとうございます❤️‍🔥
後ほどお会いできるの楽しみにしてます♪




昨日のお礼させてください💌

T様
お誘いありがとう❤️

いつ会えるかなぁってお話ししてたのに
タイミング合ってすぐに会いに来てくれて嬉しい😭💋

写真が良い意味で幼く見えるんやって!笑
初めて言われた😳

実際に会った方が良いって褒めてくれた🥰
りょう単純やから嬉しい♪笑

T様M性感歴長すぎる大大大先輩
より気合い入った🔥

どんな事したかは2人だけの秘密ね🔞

沢山声出して、腰を動かして
触れていないのに感じてて
濃厚な1時間💋

けつま○こは次回にお預けね?

りょうにハマっちゃいそう、、、
リピ率高い理由分かった、、
って120点の褒め言葉ありがと💮

是非、沼ってください🤭❤️


img


RYOU

りょうの写メ日記一覧