りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

痴女の体液浴びてみない❤️?

変態のみなさまこんばんは🌙
久しぶりの出勤です💓

本日から3日間は痴女しております💋
9/22 22:00-2:00
9/23 15:00-21:00
9/24 21:00-2:00

仲良しさんも
初めましての変態さんも
お誘いお待ちしております❤️‍🔥

りょう無しでは満足できない身体にしてあげる🤭💋



本日スタート枠
H様お誘いありがと❤️
9月は2回も会えて嬉しい😭✨

今日もりょうの唾液聖水で
ぐちょぐちょになってたね💋
その匂い忘れちゃだめだよ??

咀嚼もしてみたいって
ゼリー買ってきて
どんどん性癖を解放していくH様たまらん///

お口の中でたっぷりの唾液と混ざったゼリーを
欲しがる姿興奮したなぁ❤️‍🔥

ほんと何回おかわりした?笑笑

次はどんな性癖見せてくれるの🤭
楽しみにしてるね💋



まだまだ2:00までお時間あります♪
お誘いまってます💘


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧