りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

従順な変態さま❤️

変態の皆様おはようございます🌈

昨日は急遽お休みいただいてすみません😭
久しぶりのお昼出勤ができず悲しい😭

本日もお休みに変わっております🙇🏻‍♀️

9月後半沢山出勤しようと思っているので
そこでお会いできたら嬉しいです😭❤️

それまでは、濃厚な時間を過ごした
お兄様のこと思い出して
ムラムラすることにします🥲❤️‍🔥





15日のお礼させてください💌

基本的に遅がけの出勤なのに
限られた時間の中でお誘いいただけるのが嬉しい🥺💋

しかも優しい紳士さんばかり😭💓
いつもありがとう❤️



O様

お誘いありがと❤️

お会いしてすぐに意気投合♪
もっとお話ししたかった😭

まだ何もしてないのに
硬くなってるおち◯ぽ🍌

イチャイチャしながら
優しくゆっくり、、///

りょうの目を見て
何十回も ほんとに可愛い って
真っ直ぐ伝えてくれて嬉しかった❤️‍🔥

次は今回の続きお話ししようね♪




Y様

お誘いありがとう❤️

とってもお話し上手なお兄様で
楽しすぎた笑笑

HPでりょうのこと見つけて
時間まで待っててくれてありがとうね♪

りょうの性癖ど真ん中の
あんなことやこんなことさせてくれて
興奮した///

Y様良い子だから
しっかりりょうの言う事聞いて
えらいえらい🐶💋

次は何しよっか🤭?

今回120分だったけど
次は何時間にして、〇〇〇しようかって話
実現できたら良いな😘笑



では、変態のみなさま
今日も1日頑張ってくださいね🥰


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧