とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【9/10のお弁当】
・ごましお玄米ご飯
・じゃこと葱の山椒豆腐焼き
・豆腐·茄子·なめこ·えのきのごった煮
・ちくわ·大根·人参の煮物
・胡瓜のピリ辛漬け
・糸こんにゃくのきんぴら
・ミニトマト

ずっと私のお弁当を食べたいと言ってくれていた、あやめちゃんにやっと食べてもらえました٩(๑ơ ڡơ๑)۶

「うまっ!!」と言ってもらえて、ご満悦の私です(˶´ᐢᗜᐢ`˶)ゞ(笑)



【9/11のお昼ご飯】
・ゴーヤチャンプルー(豆腐·玉子·ツナ·ゴーヤ·玉葱入り)
・人参のレモンマヨサラダ
・椎茸のグリル おかか醤油かけ



またもや、寝落ちde手抜きご飯です(*ノ´≧ω≦。)ノ

急いだわりには頑張ったとは思いますが(*つ∀≦*)



【9/12のお弁当】
・ピーマンの肉詰め
・リーフレタス·ベビーリーフ·トマトのサラダ
・前日の残り:ゴーヤチャンプルー
・前日の残り:人参のレモンマヨサラダ



両親の食事には、このおかず以外にも、鮪·太刀魚·ふぐ(ちょろっとww)のお造りなども用意していますが(*´罒`*)

とりあえず残り物を片付けたかったので、私は前日の残り物ご飯です(≧‪⩌≦꒢* ))

とおるの写メ日記一覧