とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【9/3のお昼ご飯】
・竹輪·ニラ·しいたけの玉子とじ
・いりこ出汁醤油味の鶏ハム
・鶏ササミ·胡瓜·人参の中華風ピリ辛和え
・キャベツとカニカマのコールスロー


ほぼ放置で作れる鶏ハムは、簡単なのでよく作ります( *´︶`*)

味付けを色々と試してみるのが楽しいです(ノ*°▽°)ノ



【9/5のお昼ご飯】
・銀鱈の西京焼き
・サラダチキン·胡瓜·玉葱入りの南瓜サラダ
・卵豆腐


寝落ちして超絶手抜きご飯になったうえに、写メも撮り忘れでした((유∀유(笑)



【9/6のお昼ご飯】
・ごましお玄米ご飯
・銀鮭·大根·茄子·しめじの大葉味噌蒸し
・竹輪のオクラ詰め
・カニカマとセロリの中華風生姜サラダ
・ゴーヤのおかかポン酢和え
・ミニトマト
・前日の残りの南瓜サラダ



蒸し器でなくてもフライパンで出来るこの蒸し料理が、簡単で美味しいので、ヘビロテしちゃう料理のひとつです♪(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝o)oŧ‹"ŧ‹"​​​​​



【9/7のお昼ご飯】
・鶏肉と玉葱のスパイスカレー
・オクラのおかか和え



最近のお得意、寝落ちde手抜きご飯です(*ノ∀≦。*)

スパイスも自分で調合したものでなく、ちゃっかりお取り寄せしていたスパイスカレーの素を使いました(˶ᐢᗜᐢ˶)



【9/8のお昼ご飯】
・鶏肉と玉葱のスパイスカレー にゅうめん
・胡瓜のぬか漬け



カレーのリメイク料理の定番、カレーうどんを作ろうと思ったらうどんがなく!​​​(꒪д꒪II

代わりに、素麺を使いました(ノ∀`笑)

全然悪くはなかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)/

とおるの写メ日記一覧