りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

寝る前に気持ちよくなろう❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

今晩はとっても涼しいですね♪
夜風にあたりながら散歩ができる季節🍂

真夏も大好きやけど、
男性にピトっとくっつきたくなる秋冬も大好き🥰

本日2:00まで出勤してます❤️
今日はどんな変態さんに会えるかな?
どんなプレイができるかな?

想像するだけで興奮しちゃう🤭

お誘いお待ちしております😘




遅くなりましたが、
9/3(日)沢山のお誘いありがと❤️‍🔥
予定を埋めてくれるお心遣い感謝です😭❤️

最近は、せっかくご指名いただいても
ご予約いっぱいで、、、なんて日もあるので
事前にお約束できてたら嬉しいな😭💋


でも急に予定が空いた!とか
会いたくなった!っていう気持ちもとても嬉しいので難しいよね、、、笑笑


A様お誘いいただいたのに
お会いできずでごめんね😭

ずっとオキニトークでお話ししてるのに
教えてくれないの!!!!笑

サプライズで会いに行こうと思ったって
なにそれ嬉しすぎる😭❤️❤️❤️

早く沢山虐めさせてね♪



K様
お誘いありがとう❤️

事前にご予約いただいていたので
この日が待ち遠しかった♪

身体をビクビクさせながら
気持ちよくなる姿に興奮したよ🥺

道端の魚の話ほんとに笑ったから
出張から帰ってきたらまたお話し聞かせてね♪




T様
お誘いありがと❤️

ずっと会いたかった、、って言ってくれて
りょうの知らないところで
りょうのことを思い出して、えっちな気分になってたんだなぁって考えるだけで興奮するし
嬉しかったよ😘

変わらず敏感すぎる身体はたまらない///

ア◯ルが大好きな変態さんは
りょうの指ち◯ぽで悶えてた///

つぎはどんなことしよっか🤭?
楽しみにしてるね❤️




N様
お誘いありがと❤️

事前にお話ししてたので
初めましてな感じしなかった♪
終始楽しかったよ🥰

敏感なち◯びで腰を沢山動かして
最後は昇天////

次は恥ずかしがらず
全部出すんだよ🤭??



仲良しさんいつもありがとう❤️‍🔥
愛伝わってます💋



img


RYOU

りょうの写メ日記一覧