とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【8/29のお昼ご飯】
・鶏ひき肉とはんぺんのつくね
・ちりめんじゃことピーマンの炒め物
・大根·人参·しめじの煮物


ご飯を作らないといけないのに寝落ちしてしまいましたので、手抜きですっ(ノ∀≦。*)ノ

つくねのたねを冷凍しておいたのがあって、本当に助かりましたっ٩(๑≧ᴗ≦๑)۶



【8/31のお昼ご飯】
・豚バラ肉·玉子·ピーマン·玉葱の中華炒め
・ツナ·白菜·しいたけの和風餡掛け
・長芋の照り焼き
・トマトのオイルマリネ



和風餡掛けの味がどうにも気に入らなくて、後から豆腐を足して炊き直しました(。≧艸≦。)



【9/1のお弁当】
・鶏ひき肉·大葉·パプリカ·エリンギの和風ガパオライス
・えのきのいりこ出汁醤油和え
・胡瓜のぬか漬け
・昨日の残りのレモンマリネ
・昨日の残りの中華炒め



ノーマルガパオライスも好きですが、和風にしても美味しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

母親がぬか漬けを始めました♪

今後の楽しみが増えましたヾ(〃´∇`〃)ノ

とおるの写メ日記一覧