りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

イケないこと❤️

変態のみなさまこんにちは♪

涼しくなったかと思ったら
真夏に戻ってしまいましたね🌈
しかも明日からは雨☔️

忙しい天気ですね😭😭😭

寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね!


本日は久しぶりのお昼間出勤❤️
お昼にしか会えない方もいらっしゃるので
今後も可能な限り出勤します!!!!

でも基本は遅がけの時間になっちゃうので
お昼に会いたい!!!!っていう強い気持ちは
オキニトークで伝えてくださると嬉しい❤️‍🔥
お昼出勤できそうな日お伝えしますので♪



本日スタート枠
K様埋めてくれてありがと❤️
オキニトークでお話ししてからお会いすると
初めましてな感じしない笑笑(多分思ってるのりょうだけ、、)
楽しかったよ💋

また改めてお礼させてね💌



本日は嬉しいことに他にもお誘いいただいているので、限られた時間でのご案内になるかもしれないです、、、😭

まだ空いている時間はあるので
埋めてくれたら嬉しいな❤️‍🔥
お誘い待ってます♪





昨晩も沢山お誘いありがと❤️


A様
オキニトークでお話ししていて
体液が大好きと伺っていたので、
お会いできるの楽しみで仕方なかった🥺

りょうの体液を色んなところに浴びて
自分でおち○ぽ握って気持ちよくなって
最高に変態で興奮した🥺❤️‍🔥

またりょうの匂いでいっぱいにしてあげるからね🤭

お誘いありがと❤️




Y様
三重からご旅行に来られたお兄様❤️

M性感初めてって言いながらも
責められて身体ビクビクさせてたね🤭

おっ◯いが大好きで求める姿もたまらなかった🤭

今日も旅行楽しんでね♪
お誘いありがと❤️




T様
M性感は初めてって言いながらも

乳◯を責めると
腰を動かして気持ちよくなる姿、、、
漏れる声も興奮した///

おち◯ぽに触れてないのに
とっても固くして気持ちよくなってるの🍌

また会いにくるから!!って言葉忘れないよ🤭?
また虐めさせてね♪

お誘いありがと❤️




img


RYOU

りょうの写メ日記一覧