りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

幸せ❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

今日も2:00まで元気に出勤しております❤️‍🔥

スタート枠埋めてくれたお兄様ありがとうね♪
楽しすぎたよ🥺💓

またお礼させてね💌


日常では味わえない
えちえちなご希望お待ちしております❤️




昨日は遅い時間まで
目一杯のお誘いありがと💘

ムラムラした時に
りょうのことを思い出して
会いにきてくれるのが嬉しい😭💋



H様
1ヶ月ぶり♪
お誘いありがと❤️

相変わらず敏感な身体と
大好きな体液を浴びる姿に興奮した🥺

りょうの匂いを忘れる前に
会いに来てね💋




S様
M性感初めての東京からのお客様♪
お誘いありがと❤️

拘束されて、視界も奪われて
敏感になった身体はどこを触っても気持ちよくなってたね💋

腰を動かして悶える姿たまらなかった🤭

お仕事がんばってね♪




Y様
1ヶ月ぶり♪
お誘いありがと❤️

こんな遅くに誘ってごめんね〜って
スイーツいっぱい買ってきてくれる優しいY様🥺💓

何時であろうと誘ってくれたら嬉しいから😭❤️
お心遣いにほっこり✨

甘えてくるY様を思いっきり甘やかした後に
沢山虐めるの🤭

飴と鞭🍬

楽しかったよ♪

モツ鍋の話してたから
食べたくて仕方ない🥺🥺🥺

また沢山虐めてあげるね💋


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧