りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

楽しいことしよ❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

そこのお兄さん
ムラムラしてるでしょ❤️

りょうもムラムラしてるから
一緒に遊ぼう🥰


変態紳士倶楽部で働きだして
もう少しで2ヶ月✨

一瞬すぎた!!!!

少ない出勤数の中でも
沢山の変態さんがお誘いしてくれて嬉しい❤️‍🔥

仲良しさんも増えてきて
事前に予約してくれる方も増えてきて
オキニトークでお話しする方や
みたよしてくれる方も増えてきて
愛感じてます💘


まだまだ未熟ですが、
引き続きエロを追求したいと思います♪
もっともっと色んなこと教えてね💋


9月がスタートしましたね🌈

9月は頑張る月にしよう!!!!と
勝手に思っているので
沢山の変態さんからのお誘い待ってます❤️


本日スタート枠埋めてくれたH様❤️
8月ぶりにお誘いありがと💋
今日もめちゃくちゃにしちゃうね💋

また後でね♪


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧