りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

溜まってます❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

みなさんと繋がってたいから
日記はできるだけあげようと思ってたのに
しばらくぶりですみません😭

今度こそ完全復活しましたので
沢山出勤していきたいと思います❤️

8月の出勤は、
今日と明日の2日間になりますが
楽しい時間を一緒に過ごしましょう💋

久しぶりの出勤でえちえちボルテージマックスですので是非お誘いください❤️‍🔥




遅くなりましたが、
20日(日)のお礼させてください💌


O様
ご自宅にお誘いありがとうございます♪

クールな見た目とは裏腹に
ち○びやア○ルで感じる姿
たまらなかった///

景品で貰ったと仰っていた
えっちな衣装も最高だった🤭❤️

またお会いできること楽しみにしております💘



S様
120分お誘いありがとう♪

仙台から甲子園を観にこられたお兄様
つい野球の話で盛り上がってしまった💓

スポーツに熱く取り組む姿って素敵やんな✨
毎年夏がくると高校球児に泣かされます😭

お兄様の敏感な身体も素敵💋

2回も気持ちよくなったのに
まだ元気なおち○ぽ🍌

沢山虐めさせてくれてありがとうね❤️‍🔥

また、甲子園が始まる時期に
りょうのこと思い出してね💘



本日まだお時間ありますので
お誘いお待ちしております❤️


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧