とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【8/22のお昼ご飯】
・玉子と葱の炒飯
・かますの開き
・エリンギ入りちくマヨ
・モロヘイヤの梅肉和え
・胡瓜·ナスビ·みょうがの甘酢漬け


ちょっぴり皮が剥がれちゃったかますです(ノ≧ڡ≦)

常備菜の夏野菜の甘酢漬けは、冷え冷えで食べると暑い夏にピッタリです(˶ᐢᗜᐢ˶)



【8/23のお弁当】
・鶏むね肉の大葉レモン揚げ
・ちりめんじゃこと葱入り豆腐のお焼き
・人参と舞茸のきんぴら
・人参と白菜の自家製白出汁麹&塩昆布和え



事情があり使い捨て容器に(*´ω`*)

実際に見るとそうでもないですが、写メに撮ると全部 色 一緒っ!!ꉂ🤣𐤔



【8/25のお弁当】
・十六穀ご飯
・自家製マッシュルーム麹漬け鶏むね肉のソテー
・葱入り玉子焼き
・オイル蒸しブロッコリーのソテー
・ちくわ·胡瓜·かぼちゃのサラダ
・カニカマ·かいわれ·わかめの生姜ポン酢和え



夏前はまだ気力がありました(*ˊ˘ˋ*)

自家製の麹の調味料をいくつか作っていたのですから!(ノ∀≦。*)

やる気がある時に作っておいて、本当に良かったです(w°*°w)(笑)

とおるの写メ日記一覧