りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

あんなプレイやこんなプレイ❤️

変態のみなさま
おはようございます♪

今日も外は暑いですね😭
しっかり水分補給して体調にはきをつけてね!

本日21:00〜出勤しております❤️
いつも通り遅い時間になりますが、
1日の最後にりょうとえっちなことしよ💋
お誘いまってるね💋



18日(金)のお礼させてください💌


A様

お会いした瞬間から
ずーーっと立ちっぱなしで緊張してて可愛かった🥺❤️

どうしてほしいの?って聞くと
正直に答えて良い子🤭

沢山りょうの唾液を浴びて

A様が準備してきた食べ物を咀嚼して
唾液たっぷりで口移し💋

最後は溺れそうになりながら
聖水を飲み干してた💋

ほんと従順なわんこちゃん🐶

誘ってくれてありがと❤️
また楽しいことしようね❤️





T様

金曜日はお誘いありがと💋

M性感は初めてじゃないけど
お尻で気持ち良くなったことがないT様

でも気持ちよくなる感覚は分かる!!
って好奇心旺盛な変態さん🤭❤️

そんなT様は
ち○びもとっても敏感で
少し触れるだけで声だしてる姿堪らんかった❤️‍🔥


お尻をゆっくり責めると

徐々に気持ち良くなってきて

腰がずっと動いてたね💋

めっちゃ気持ちよかったって喜んでくれてよかった❤️‍🔥

次はもっと気持ち良くなろうね💋




今日はどんなプレイができるかな??
夜が待ち遠しい🤭💘


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧