りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

咬み咬み❤️

T様昨日はありがとう❤️

18日に会いに行くね〜って言ってくれてから、ずっと楽しみやった!!!

広島からわざわざ会いに来てくれて
会ったら可愛いっていっぱい褒めてくれて
幸せすぎる🥰

昨日も沢山咬ませてくれてありがと💋
身体がりょうの印だらけになって
当分は裸見せれないね💋

じっくり時間をかけながら
虐めて、焦らして
どんどん敏感になっていく身体えっちだったなぁ❤️‍🔥

りょうを全部味わって、匂って、、、
忘れる前にまた会おうね💋

前回より時間に余裕があったから
ゆっくりお話しできてよかった♪
めっちゃ笑った🤭✨

T様と広島の話したから、
生牡蠣食べたくて堪らん😭😭
早く食べれる時期来へんかなぁ😭

楽しい時間ありがとうね❤️‍🔥

毎日暑いから
くれぐれと体調には気をつけてね💋


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧