とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★まごうことなき"とおるマニア"★

☆ふぅちゃんへ☆

2/17・3/24・4/27・5/19
6/23・7/7・8/8


こちらのご挨拶の写メ日記、指折り数えて楽しみに待っていて下さって、ありがとうございます(*≧▽≦*)

お待たせしてしまいましたが、ついにやって参りました(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


長いお付き合いをさせて頂くなかで、深め合ってきた絆は、お身体の感度を上げていくだけにとどまらず、その信頼の深さも今やマリアナ海溝並みで(。≧艸≦。)(笑)


本音でしゃべって、本気で大笑いして、心が温かく満たされ、元気が湧いて♪

そして、大きな幸福を感じるのですが…

これ、プレイ外でやっているのではありません(*´ω`*)

まさに、プレイ中にイキながらやっちゃうのです«٩(*≧ꇴ≦*)۶»

というか、私達には、これがデフォで普通です♪(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)(笑)

しゃべって、爆笑して、イチャイチャして♪
ヨシヨシして、ナデナデして、悪戯して♪
イッて、イキまくって♪の繰り返し♪繰り返し♪(///ω///o)o


人として深い愛情を持って接して下さり、私を心底より信頼し受け入れて下さるからこそ…

物理的にお身体のどこをどうするからイク♪
なんてことを超越し、私の表情の変化ですら悦びと捉え、絶頂に達して、脳イキしちゃうのです\(*///∇///*)/

むしろ、それが、一番、脳に効く説まで٩(灬ºωº灬)۶

悪戯っこっぽい表情をしても、イキ♪
純粋に笑っていても、可愛いとイク♪


私でこんなことになって下さるだなんて!

もぅね、愛しくないわけないのですよ!«٩( ///ᐛ/// )۶»


元より、私がツケマツゲを変えるだけでも、
ムチぽちゃ体型のなかでも増減する変化にすらも、
その他諸々、私に関する変化に敏感に気付いて下さる"とおるマニア"さんでありますがヽ(。≧▽≦。)ノ

先日は、上に乗っかった時のおっぱいの柔らかさの違いにすら気付かれ、驚きました!!(灬º Д º灬)

「 いつもより柔らかい~~ふわふわやぁ~♪」

まさに、おっしゃる通り!(˶º ⌓ º˶ )

ホルモンバランスの関係で、おっぱいが張ってる周期があったり、緩和していたりするのですが、その日は緩和のフワフワ中だったのです!(,,≧ლ≦,,)

いや、もぅ、さすがだと、感動!爆笑!してしまいました(ノ∀≦。〃)ノ(笑)


そうこうしているうちに、高ぶっていく気持ちは、お身体のギアも上げていき…

強烈な快感に、喘ぎ、悶え、叫び、暴れ、呻き、もがき、イキ散らかすふぅちゃん♪

そのとんでもない有り様に、高笑いが止まらず、歯止めが効かなくなり、虐愛で続けてしまう私♪

という、阿鼻叫喚の狂った世界に、いつの間にか二人揃って降り立っているわけですが…

それが、なんとも幸せで、愛おしいのです(´///ω///`)



ご一緒させて頂く一時のあまりの楽しさ、愛しさ、幸福感に、コース時間もどんどん長くなっていき、歯止めが効かなくなっていっていますが!ꉂ🤣𐤔

そこは、ふぅちゃんのより良いようになさって下さいね( ˶ˆ人ˆ˵ )

私は、その時々により、お利口さんに我慢をしたり、幸せを噛み締めたりするだけですv(〃´罒`〃)v


私自身のことを心底から考えて下さる、本当の思いやりを持って接して下さり、時にお父さんのような愛情を下さることも、本当ににありがとうございます( 〃ˆ人ˆ〃)

ふぅちゃんに支えられてやってきた!
ということが沢山ございます(՞ ⸝ ⸝⸝՞)

そのお返しが出来ますよう、私も、ふぅちゃんの心の毒出し、安定剤になれていますように|qд・。)



絶対に幸せになれるとわかっている、お次の逢瀬を、もぅすでに楽しみにしておりますねぇ«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

とおるの写メ日記一覧