りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

会いたいな❤️

日記合間の時間で少しずつ書いてたら
2日経ってた、、🥲🙇🏻‍♀️

10日は沢山のお問合せありがとう🥺❤️

お誘いとっても嬉しいけど
タイミング合わずで会えないのが残念😭😭😭

10日にご指名いただいたS様、、N様、、
お会いしたかった😭❤️

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません😭

またお時間合えば懲りずに誘ってくださいね💋




10日のお礼💌

H様

お会いした時から
ニコニコ素敵な笑顔で
可愛いお兄様❤️

少し触るだけでビクビクして
敏感なお身体🤭

体液が好きなんです、、///
唾液と聖水くださいって懇願してた❤️

りょうの体液で汚されてる姿たまらなく興奮する💋

めちゃくちゃに汚されながら
おち○ぽ固くしてしまう変態さん🍌

また会いに来るって言ったからね😘
りょうの匂い忘れないでね❤️

楽しい時間をありがとう❤️‍🔥




M様

沖縄出身のお兄様🌺

到着お待たせしちゃってごめんね😭

M性感は初めてで不安そうだったけど、
せっかくだから、できそうなことは全部してみよう❤️
ってことで

目隠しして、手も拘束されて
身体は感度抜群🤭💋

りょうのお尻とおっ○いで息ができないくらいお顔を圧迫して興奮してた❤️‍🔥

イキたくても
イカせてもらえない
生き地獄❤️

初めての聖水も浴びて気持ち良くなってた💋

ハマるかも///
って言ってくれて嬉しかった🥰

お尻も開発できたらいいな💋

楽しい時間をありがとう❤️‍🔥


昨日はお休みをいただいて
今日は珍しく18:00〜出勤しております💘

すでにご予約いただいてる変態さん
ありがと💋
会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥

まだまだ予約空いているので
埋めてほしいな💋

また後でね😘


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧