とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

2/8★衝撃の快感♪知る前と知った後★

☆Y様へ☆

写メ日記をご覧下さって、お誘い下さいまして、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

此処が、M性感だとは知らずに…!o(*≧▽≦*)o

お初めてのM性感で、何をされるところか、全くご存知のないままのお遊びとなってしまい、驚くやら、怯えるやら(ノ∀≦。〃)ノ


で·し·た·が♪‪( ◜ω◝ o)oニヤニヤ


あれよあれよという間に、着衣を剥ぎ取られ、お身体中をまさぐられ♪

気付いた時には、ビクビク ガクガク ブルンブルンッ♪

アヘアヘ ヒィヒィ アヒャア~アヒャア~状態です٩(〃≧∇≦〃)۶


全身の至るところで、崩れ落ちる程に感じてしまうくらい、ご自身のお身体が敏感だったこと♪

こんなにも大きく、こんなにも情けない、卑猥なお声が、ご自身から出てしまうこと♪

今まで知らなかった、色んなご自身とご対面です♪(‪⸝⸝◜w◝ ⸝⸝人)


知る前は、怖くてたまらなかった下のお口も、

知ってしまってからは、気持ち良くてたまらなくなってしまったのか(*≧▽≦*)(笑)

「もっとしてぇぇぇ~ッ!!!!」と!
自ら欲しがって、おねだりしてしまうくらいにお気に召しちゃいましたね♪\(*///∇///*)/


"最初はあんなに怖がってたのに!!"と、思わず笑ってしまいましたが(〃´ᗜ`〃)

その必死さ、一生懸命さが、あまりにも可愛らしかったので♪

まんまと、ほいほーい♪おらおら~♪と、愛で犯してしまいましたよ(*ノ///ᐛ/// )ノ(笑)


よっ この犯され上手っ♪♪♪(w°*°w)(爆)(爆)(爆)



全身全霊で力を振り絞り、全身をしならせながら思いっきりに発射させた精子をご自身に飛び散らせながら、茫然自失…

からの♪

衝撃で滞ってしまっていた血液が全身に行き渡り通っていくと同時に動き始めたお身体と頭に、じわじわと感動が込み上げてこられたのか♪

感無量状態になっちゃったのも愛らしくて笑っちゃいました(ノ∀≦。〃)ノ



この快感、知ってしまったからには、もぅ戻れない♪(o´罒`o)ニヒヒ

突き進むしかありませんね♪♪♪(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


地元に戻られてからも、存分にお楽しみ頂いておりますように♪(///ω///人)

とおるの写メ日記一覧