りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

たっぷり聖水❤️

変態のみなさまおはよう☀

今日も暑いね🫠

昨日は大阪で花火大会やったね🎆✨

直接は見に行けへんかったから、

動画を見たけど綺麗すぎた😭💓

花火って目でも耳でも楽しめて良いよね🥰

今年花火行けるかなぁ、、、

本日はお休みいただいております!

予定にはなかったのですが、


明日8月7日(月)22:00〜2:00まで
出勤しています💘

お昼もバタバタしていて、

いつも遅がけの時間でごめんね😭

お誘いお待ちしております💌



❤️84日(金)のお礼❤️

M

はじめましての変態様💋

スタート枠埋めてくれてありがとう❤️‍🔥

女の子の格好してて可愛かったな🤭❤️

やらしい黒のパンスト履いて

やらしい下着つけて、、、💋

女の子とえっちしてるみたいで興奮する💋

服の上から触っただけで

ビクビク反応するお身体と漏れる声

やらしい液沢山垂らして

可愛いおパンツびしょびしょだったね🍌

けつマコで気持ちよくなって悶えてる姿

たまらなかったな🥺

四つん這いになって後ろからも

りょうのおんぽで沢山突いた🍌

最後は大量の聖水と一緒に果てたね😘

またりょうと楽しいお遊びしようね💘

ありがとう❤️


T

リピートありがとう❤️

こないだ本当楽しかったから

すぐに会えて嬉しい💋

相変わらずシャイやけど

「気持ち良いの?」「ここ好きなの?」

って聞くと照れながら答えてて可愛い💋

おちぽ固くして

腰動かしてる姿たまらない🍌

りょうの聖水沢山浴びて

グショグショになったおち

やらしい音たてながら気持ちよくなってたね❤️

次は、

3回?4回?それ以上?

沢山気持ちよくなろうね💋

新しい技身につけとかないとだね💋

苦手なお尻も

徐々に開発できればいいな💋

時間目一杯お話しして楽しかった笑笑

ほんまにずっと笑ってた💓

なか卯のカツ丼と

懐かしのガッシュベル

次会う時までに試しておく🤭❤️

またりょうと楽しくてえっちな夜過ごそうね💋

お誘いありがとう💌



img

RYOU

りょうの写メ日記一覧