りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

最終日❤️

変態のお兄様こんばんはー🌙

本日も出勤いたしました❤️
2:00までおります!!!

気づけば今日で7月最終日🥺

1ヶ月ってあっという間やなぁ、、、

新人割引🔰

90分以上のご予約で3,000円割引❤️

こちらは本日が最終日です😭

是非、この機会にりょうをお試しください😘

あ!そういえば!

パネル写真が昨日から変わってます❤️‍🔥

今までは入りたてで

首から下の自撮りをパネルにしていまして、、

お会いする変態さんにも

可愛いんだから顔見せた方が良いよ!!と

これ以上に無い嬉しいお言葉をいただき、、

やっと撮影してきました💘

えちえちな感じになってるかなぁと思うので

見てってくださいね💋

遅くなってごめんね🥺

昨日のお礼させてください💌

Iさま

昨日は最高の夜をありがとうね❤️‍🔥

見た目とは裏腹にとってもドMI🤭💓

お会いして早々

上に失礼して

ぎゅーっとして耳を責めると

声を出しちゃうの🐶

今まで何度かM性感に行ったことはあるけど

いつも恥ずかしさが勝って不完全燃焼だったみたい🥺

そんなんもったいない🥺

恥ずかしいのが良いんやから

今日は全部解放してね❤️とお約束♪

解放したI様は素敵だった💋

沢山声を出して、、

腰を動かして、、

罵声を浴びせられておちぽ固くしてるの💋

りょう様顔を踏んでくださいって

おねだりまでして、、

最高に興奮した💋

今までで1番気持ちよかったって

嬉しいお言葉ありがとうね😘

またりょうの奴隷になりにきてね💋



M性感帯はテーマパークと一緒やなぁ!ってI様言ってたけど、

ほんとにその通り!!!

非日常を味わう場所🤭💋

もちろん自覚している変態ドMさんは

ウェルカムなんやけど、

興味本位

挑戦したい

みたいな変態さんもウェルカムだよ❤️

優しくしてあげるからね😘



では本日もお誘いお待ちしております💌

img

RYOU

りょうの写メ日記一覧