りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

至福❤️

変態のお兄様方
こんばんは🌈

昨日は、そういえばお昼から何も食べてなくて
そのまま出勤で深夜に帰宅🏠

お腹減りすぎて7:00に目覚めた笑笑

出勤しちゃうと空腹忘れて
夢中で痴女してるから良いダイエットやわ💘

本日は21:00〜2:00で元気に出勤中❤️‍🔥

今日はどんなプレイができるんかなぁ💋

複数プレイ(3P 4P)
SMプレイ
咀嚼 唾液
イメージプレイ

色んな経験させてほしいな💋
お誘いお待ちしております😘


昨日のお礼💌

ありがとう伝えるの遅くなってごめんね😭


O様

お誘いありがとう❤️‍🔥

はじめての黒パンストとコスプレのリクエスト✨
お会いする前からどんな方なのかワクワク止まらなかった🥺💓

待っててくれたのは
笑顔が可愛いお兄様😍

どんなのが好きなの?って聞くと
めちゃくちゃにして欲しいって💋

こんなご褒美あるの🥺✨

お望み通りめちゃくちゃに、、、

身体をゆっくり触ると腰をガクガクさせて
気持ちいいですって何回言ってくれたか💋

おち○ぽには触れずに
沢山の言葉を浴びせられて
蹴られて
踏まれて
息ができないくらい顔面騎乗されて、、、

完全にりょうの玩具状態💋

触ってもないおち○んぽの
先から沢山お汁だしてたね💋

自分で首輪まで準備してきて
ほんとにどうしようもない変態

りょうのペットちゃん
今度はもっと虐めてあげるね🐶

120分のご予約と素敵な差し入れまで
ほんとにありがとうねーーー😘

最高の夜をありがと❤️‍🔥



Y様

お誘いありがとう❤️‍🔥

お部屋に入るとベッドでスヤスヤ寝てた🤭
遅い時間やったから疲れてたんやね💋

でもすぐに目覚めて
気づいたら寝てた〜って可愛かった💓

ぎゅーってすると
おっ○いに顔を埋めて赤ちゃんみたいで可愛い👶🏻❤️

すこーし触っただけなのに
腰まで動いちゃう敏感なお身体💋

沢山お尻責められて
ペニ○ンで奥まで突かれて
きもちいいいって、いっぱい声聞かせてくれた💋

動くのをやめると
自分で一生懸命腰を動かして
気持ちよくなってるの、、、

最高に興奮したなぁ、、

帰りにラーメン屋さん寄れた??
無事食べれてたらいいな😉✨

最高の夜をありがとう❤️‍🔥


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧