とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★全身おま〇こちゃん★

☆コタボーちゃん☆

2/1・3/16・4/20


「会いたかったぁ♪」のハグから始まる、心癒される温かい始まりから…♪

獣の如く乱れ狂い、心燃え滾る熱い愛でくり回し…!w

そして、幸福感でいっぱいに満たされ、快感の余韻を楽しみながら微睡む至福のお時間を、いつも、いつも、ありがとうございます«٩((灬´ ꒳ `灬))۶»



出会った当初からなかなかに仕上がっておられたお身体でしたが♪
そこから、更に輪をかけてひど…じゃない(笑)、すごくなっていっちゃってるお身体は♪♪

今や、全身がおま〇こちゃん化していってるから、全身のどこでメスイキしちゃうか、もぅわかりませんっっw(*´///v///`*)w


耳たぶでもイキ♪ 首筋でもイキ♪

乳首ちゃん、前立腺くん、精嚢さんはもちろん♪

玉ちゃんでもイキ♪

ケツま〇この中に指を入れなくても、外から圧迫されるだけでイキ♪


「なんでぇぇぇっっ?」
って、私に問いかけてるのか、ご自身に問いかけてるいるのかわからない言葉を放った瞬間から、またイッちゃうのです(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


ちゃんとお身体が出来上がってからの方が、ペニバンでもメスイキ出来ちゃうようになるから待ってねとお伝えし、
お利口さんに待って下さっていた念願のペニバンの解禁日…♪

はい♪ ペニバンでもイキまくりました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


「だけど、とおるちゃんの指の方が気持ち良い♪」
って、めちゃくちゃ嬉しいです( ⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝ )

私も直接に触れているのが大好き♪♪w(⸝⸝✪ω✪⸝⸝)‪w


そうしてまた、私の指でピンポイント圧迫して差し上げたら♪

内臓まで飛び出してしまうんじゃないかというくらいに全身全霊で悶え、あがき、雄叫び、

お身体を飛び跳ねさせるだけじゃなく、脳までふっ飛ばしてイキまくっちゃうのです«٩( ///ᐛ/// )۶»


だって、ご自身がどれだけ叫んでいたかも、意識が戻った後の喉の痛さでやっと気付かれるくらいですから!ww

どれだけ、快感に没頭しておられるのか(*ノ∀≦。`*)(笑)


私のさせて頂けることで、こんなにも狂っちゃうくらいに悦び、とんでもないお姿を曝け出してもらえて…♪

それが嬉しくて♪昂って♪
そんなコタボーちゃんが可愛くて、愛しくて♪
私も幸せで一緒に飛びそうになっちゃいます:;(∩´///`∩);:



今はお仕事がかなりご多忙とのことで、しばらくお会い出来ていませんが(´・-・。)

「みたよ」とオキニトークでお元気にしておられることを教えて下さっていて、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もちろん、また愛で狂わせて差し上げられる日を心待ちにしております«٩(⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝)۶»


その時は、いつも通りに、日頃の喧騒と共に記憶まで吹っ飛ばしちゃうくらいにイキ狂っちゃって下さいねぇ♪٩(灬º∀º灬)۶

今は、心身共にご自愛になさって、どうにか乗り切って下さいませ!

陰ながらではありますが、応援しています୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

とおるの写メ日記一覧