とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

2/1★滲み出る変態性★

☆T様へ☆

お遊びされるためだけに、こちら方面までお足を運んで下さり、ありがとうございました(ノ˶≧ᗜ≦˵)ノ

そうしてまで、お初めての変態紳士遊びのお相手に選んで頂き、とても嬉しかったです( 〃▽〃)

M性感でのお遊びもお初めてだというのに、変態性を隠せないご要望を沢山下さるものだから、その大いなる素質にニマニマしてしまいました(///ω///)(笑)



コース時間的に、色んなことをじっくりと味わって頂くというよりは、駆け足にこんな感じだと体験して頂くカタチになりましたが(∀`*ゞ)


顔面騎乗に、フガフガ ハァハァ♪

唾液まみれにされちゃうことにも♪

聖水をぶっかけられちゃうことにも♪

ハァハァハァハァ大興奮!( *≧艸≦)


やっぱり、紛うことなき変態さんだったので(笑)、
ご本人様にも『変態やん?♪♪』と言うと、

おめめをまん丸させ、興奮覚めやらぬという感じで、コクコクと必死に頷くお姿が愛らしくて、思わず笑っちゃいました(*///ω///)(笑)



処女を奪われた下のお口でも、「?」が目で見えそうなくらいに不思議そうなお顔をしていたけれど(笑)、

どんどんと馴染んでいき、なんだか心地好くなってきちゃっていましたもんね(〃ฅ´w`ฅ〃)


もぅ少しお時間があったなら、もっと起きてきてくれていたであろうケツま〇こちゃんは、もっと気持ち良くなってくれていたと思いますよ( و⸝⸝⸝•∀•⸝⸝⸝)و



肉体的にも、精神的にも、素質ばっちりでしたので、是非、地元の変態紳士にて、変態遊びや開発を続けていて下さるといいなぁ~*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

そうして、更なる快感と大いなる幸福の悦びを知って下さいますように♪o(⸝⸝⸝✪ω✪⸝⸝⸝)‪o

とおるの写メ日記一覧