とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★幸福度と共に変態度もUPww★

☆かずくんへ☆

1/29・2/18・3/16・4/5・4/30
6/11・7/19


お会いする度に、私に会いに来るために頑張っているだなんて、とんでもないお言葉をありがとうございます( ・ - ・。 )

何にも大したことは出来ていない私に、とおるさんがいなかったら頑張れていないと言って下さる度、胸と目頭が熱くなります(。/// ^///)


もぅ長いお付き合いをさせて頂いていますが、増していく楽しさと、より強固に深まっていく絆は、とどまることをしりませんもんね!(⸝⸝・□・⸝⸝)

これ、なんというシアワセなのでしょう«٩(*。´ ꒳ `。*)۶»



自身の性感帯すらよくわかっていなかったウブな男の子が、今やすっかり変態さんなっちゃって!‍( *ノᗜ≦` *)

くすぐったいだけだった乳首ちゃんでは、ときたまメスイキ状態になっちゃったり♪

気持ち良さがわからなくなったケツま〇こちゃんでも、女の子みたいに感じてしまうようになっちゃいましたもんね♪( *´∀`)σ")´Д` )



それなのに、どうしたことか、私に対しての意地悪度も増していってません?(; ・`д・´)

近頃は、虐められたり、可愛がられたり、手のひらで転がされ、遊ばれしまっているのは私の方の気がします:(;゙゚'ω゚'):(笑)


そう思うと、かずくんも大人の男性になられたものですね!(ノ∀≦。*)ノ(笑)


ウブな男の子に、あんなことや、こんなことを教え込み、開花させてしまった背徳感を味わうと当時に、この上ない悦びまで味わってしまう私も、やっぱり変態ですw(*///∇///*)w



息子ちゃんがお元気過ぎて、そんな刺激は与えていないはずなのに、すぐに爆発しちゃう堪え性のない子なのですけれど(笑)

段々と暴発が遅くなってきて、射精とは違う気持ち良さを味わい、メス化してきちゃっているケツま〇こちゃんも、全身も♪

もっと、もっと、敏感になって、気持ち良くなって♪

もっと、もっと、いやらしく、愛らしいお姿を魅せて下さいますように♪(*///v///o)o



真っ直ぐに、信頼して、求めて下さるかずくんに救われているのは私の方だったりします| ܸ. .ܸ ა

いつも、一緒に笑顔になっちゃう優しいニコニコ笑顔とお心遣いに癒され、元気を頂いています♪
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからも、仲良くして下さると、すっごくすっごく悦びます(〃´人`〃 )(笑)

とおるの写メ日記一覧