とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★人間冥利に尽きる触れ愛★

☆トオルちゃんへ☆

1/20・2/28・3/31・5/12

何度お会いしても恥ずかしそうに照れながら、けれど、いつもアヘアヘヘロヘロになりにいらして下さって、ありがとうございます(*ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ(笑)


とんでもない痴態を曝け出し、見事なメスイキっぷりを魅せて下さる度に、
初めてお会いした日の警戒心たっぷりで怯えきっておられたトオルちゃんを思い出してしまいます(ノ∀≦。〃)ノ

その度に、感慨深く、愛おしく、ふふふ♪と、幸せな気持ちからの笑みが漏れてしまうのです(*///艸///*)


ケツま〇こちゃんは処女のまんまでメスイキを覚えちゃったあの日から、どんどんと成長をし続けるお身体は、
今や、色んなところでイケちゃうようになっちゃいましたし♪
まだまだ成長中です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それが、楽しくて、嬉しくて、たまりません( ///́Д/̀// )


だって、私の事を信用して身を預けて下さり、そして、惜しげも無く曝け出して魅せて下さるからこそ、起きることだと思うからですo(///ω///)o


どんな出会いであっても、どんな関係であっても、人と人とが関わってすることは気持ちの受け渡し愛でしかないと思う私には、
気持ちの受け渡し愛をして下さることが一番くらい嬉しいことなのです( ⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝ )

そんな私の事を理解して下さり、私の話す言葉に真剣に耳を傾けて下さり、
「風俗の概念が変わった」
「とおるさんと出会えて本当に良かった」
とおっしゃって下さいますが…!

それが、本当に嬉しく、そして、私こそ出会えて良かった!の気持ちです«٩( ///ᐛ/// )۶»



無駄なお肉など一切ない、しなやかな筋肉質のお身体を、力いっぱい全力で上下左右に躍動させ、

汗を飛び散らせ、お腹の底、心の底からの呻き声と叫び声をあげながら、

私のさせて頂けることに、悶え、暴れ、喘いで下さるのが、嬉しい…、愛しい…、そして、恋しい…です(〃´灬`〃)


ぁぁー、触れたいなぁ~♪
見たいなぁ~♪
感じたいなぁ~♪

また、ザマーミロォ!って言いたいなぁ♪ლ(´∀`〃ლ)(笑)(笑)(笑)



何度か、かいて下さってる口コミも、全て大変嬉しい気持ちで読ませて頂いております( ˶ˆ人ˆ˵ )

お気持ちを伝えて教えて下さると励みになります。
力の源です*。٩(〃ᐢᗜᐢ〃 )و*。

お会いしている時も、お会い出来ていない時も、嬉しいお言葉をありがとうございます(៸៸≧⩊≦៸៸`)

気持ち、感覚、感触を、幸福を、共有出来るだなんて幸せな触れ愛、受け渡し愛を、ありがとうございます«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»



もぅ少しで、出会って一年になりますね♪

貴重なご縁を紡いで下さることの感謝を伝えさせて頂けますように♪(///人///)

そして、どうぞ、今後のご縁を望んでしまうことも、お許し頂けますようにo(՞៸៸≧⩊≦៸៸՞)o



暑さが厳しくなりました(´ര ̫ ര`;)

少しの間お会い出来ていませんが、お元気で過ごして下さっていますように(〃人〃*)

頑張り屋さんのトオルちゃんですから、ご無理をなさることなく、ご自愛なさって下さいね(⑉•人•⑉)

とおるの写メ日記一覧