りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

ゾクゾク❤️

昨日は久しぶりの出勤🌈

ありがたいことに、
時間目一杯のご予約をいただき
嬉しいかぎりです😭❤️‍🔥



S

楽しい時間をありがとう💓

お部屋の中で少し待たせちゃってごめんね😭

あれは絶対に壊れてたやんな!!笑

おっばいに埋もれて

良い匂い〜って言ってて可愛かった🥺

フェザータッチで身体ビクビクさせてたね💋

最後はあんなに恥ずかしい姿して

お尻で気持ちよくなっちゃって

りょうも興奮しちゃった❤️‍🔥

ちょうど出張のタイミングで

お会いできてよかった🥰

また神戸に出張がありますように😉✨




T

楽しい時間をありがとう💓

部屋に入ったらお布団すっぽり入って準備満タン!!!笑

可愛すぎた🥺

ダンディーな見た目とのギャップにやられた🥺

虐められるのが大好きな変態さん

つねったり、噛んだりしたら

腰を沢山動かして

おちおっきくして、、

りょうの性癖ど真ん中💘

体液も唾液も全部味わってくれてありがと💋

沢山焦らしたら、

りょう様って懇願する姿興奮したなぁ、、、

「絶対に人気でるよ!!!」って

嬉しい言葉ありがとう😭❤️‍🔥

その言葉信じてもっともっと努力します!!

また会おうねって約束したからね💋

神戸来る時は連絡してね〜!


本日はお休みをいただきまして

明日から7月最終日まで毎日出勤しております💘


7月28日(金)22:00〜2:00
7月29日(土)21:00〜2:00

7月30日(日)21:00〜2:00
7月31日(月)22:00〜2:00

7月も残り数日ですが、

どんな変態さんにお会いできるのか楽しみ🥰

遅がけの時間になりますが、

そのまま寝てしまう前に

りょうとえっちなことしよう💋

ラブコールお待ちしております💌

事前に予約してくれると喜びます❤️

暑い日が続くから、

くれぐれも体調には気をつけてね!!!

たっぷり水分をとるようにね!

では!

また明日ね〜🌈

img

RYOU

りょうの写メ日記一覧